2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

簡単に


ひさしぶりにブログ書くかも。

この前書いてる途中に操作ミスでぜーーんぶ消えてやる気なくなってから。笑


書き始めると時間が吸い取られてしまうので、これからの予定を簡単に。


今週: 19、20日に開催されるEU会議についてのプレゼン準備

23~25日: ブリュッセルへEU機関訪問遠足

27~29日: ケルン大国際課主催のチュービンゲン地方への遠足

【7月】
上旬: ドイツ文化についての授業のレポート締め切り

2日: ドイツ語文章作成&リスニングの期末テスト
    EU政治の授業の期末テスト(日にち変更希望・・・)

11日: ドイツ語クラス期末テスト(4時間という長丁場)


ここらへんまではっきりしてます。

えーっと、帰国日は、、ちょっとまた考え直すかも。
8月11日でとってあるけどちょっと早くなる可能性有。
チケットとれたらの話ですが。
はっきりしたらまた言います。



あ、このFC2ブログ、下書き保存してくれるようになってる。。

EDIT  |  20:26  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■元気にしてる~?

相変わらず忙しく楽しく過ごしてるみたぃだね! でも満喫してて羨ましいよ☆もうすぐ帰ってくるんだね。帰ったら是非連絡ちょうだいね☆
ユキエ |  2008.06.19(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

>ゆきえ
絶対ゆきえに連絡するよ~☆そんでおしゃべりしようねぇ(●^^●)
ゆきえに会えるの楽しみにしてるよ!!
misaki |  2008.06.20(金) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
