2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

帰ります!!


帰国日が最終決定しました♡

8月6日に日本に到着しますー(●´∀`●)ノ”


こっちのお友達の結婚式が7日だからお祝いして帰ろうと思ってたんだけど、
7日は身内のみの式で、1日にパーティをやるらしいのでそっちでいいやーと思って☆


オープンチケットの帰国便変更可能日ギリギリで。笑
あーーーでもオープンにしんとければよかった・・・・・
どっか寄ったりとか違うルートで帰ったりできたのに(´・ω・`)
まぁしょぉがない。。


残り1ヶ月になって、今の心境はホントに複雑です☆

日本にいる家族や友達に会いたいし、髪切りたいし、お風呂につかりたいし、
お買い物したいし、日本食食べたいし、本読みたいし、勉強したいし、
日本でやりたいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、

ドイツにいる友達と離れるのはすごく寂しいし、こっちのゆっくり流れる時間めちゃ好きだし、
自由な雰囲気が心地良いし、おもしろいものみつけたし、
こっちでの勉強もおもしろいし、これから可能性がさらに広がっていきそうだし・・・・

帰りたいけど、帰りたくない。
帰りたくないけど、帰りたい。
50:50の気持ちです。


とりあえず、残りの時間を楽しむこと!これが一番大事なことかな。
もちろん昨日から始まった期末テストも含めて・・・・・汗
EDIT  |  20:31  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

帰国日決まったんだね!
そうそう!あと1ヶ月思いっきり満喫してー☆
日本の生活もいいけど、留学中の生活も絶対懐かしくなるからさww
mitsu |  2008.07.04(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

>みっちゃん
そうねー!こんなふうに過ごせるのなんてもうないかもしれんし(><)
「経験者」のみっちゃんが言っとるし笑
でもみっちゃんに会えるのも楽しみよー♪Kクラ飲み会もしたいなぁ^^
misaki |  2008.07.04(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■とぉ②

帰国っすか

残りの時間を大切に、思ぃ残す事のなぃょぉに
優と |  2008.07.28(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

帰国ですー♪
ゆーとにも会えるんかな!?会えたらいいねー♪
misaki |  2008.08.03(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
