2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)


日本では気温が30度を超える日が続いて暑いみたいですね。
ケルンの最高気温は、京都の最低気温を軽く下回っています。
半袖の服なんて寒くて着れません。
革ジャン着たり、セーター着たりしてる人もいます。
雨降ったり晴れ間が見えたり雷鳴ったり、ケルンらしい天気です。


今日ドイツ語クラスの期末テストがありました。
出来は・・・・・うーん、まずまず。
時間ギリギリになっちゃってたけど。
とりあえず、ヤマを超えたので安心しました。
残るテストはあとひとつ。あたしが一番恐れてるやつ。ぅぅぅ



いっこ旅行が決まったー♪
7月末~8月頭の4日間、スイスへ友達と行きます。
もちろんホストファミリーにも会いに☆
今度日本に帰ったらいつまたスイスに来れるかわからないので、ちゃんと挨拶を。
あとは帰国準備したり、ケルンで好きなことして過ごす予定です。
EDIT  |  21:20  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

残り少ないケルンでの生活を存分に楽しみたまえ。
帰ってきたら、まずディズニーだ。
姉 |  2008.07.12(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>お姉ちゃん
楽しむよぉ~!!
天気が良くて暖かくなれば最高なんだけどねぇ・・・・
ディズニーもめちゃ楽しみー!!!(o>∀<o)
misaki |  2008.07.14(月) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
