2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

たーいへーん!


今日やっと本格的に荷物をやっつけ始めました!

お昼ごはんも食べるのを忘れて夢中になってやってました。
途中お手伝いもしてもらいつつとりあえず落ち着きました。
日本に送る荷物はなんと18キロ×2・・・・多っっ(^^;
1年もいるとやっぱ物が増えます。。
とくに本!!!
ドイツ語の小説なんて日本で手に入りにくいしここで買うのがいいしーー(^^;



今日でちょうど残り2週間☆

すごーーく仲良しだった子が自国に帰っていきました。
一緒に授業受けたり、カフェ行ったり、ご飯食べたり、遊びに行ったり、ぐちったり、
これからもずっとそんな日々が続くような気がしてた。
さみしいけど、また会おうねって約束して、別れました。
ここケルンでの出会いは本当にかけがえのないものです。
みんなに出会えてよかったなーってすごく思う☆

7月中に帰る人がほとんどだからあたしはまだ残りの日が多いほうです。
まだやらないかんことも残ってるけど、楽しむことは忘れずに過ごしたいですー☆
EDIT  |  22:07  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はあ~いv-119ゆりはです。

今は、ラボでおかずのりe-277とデリー小松(略してデリコマッ)e-274とラボでテスト勉強をしてるよ。

元気そうだね。帰国は6日か。
会えるのを楽しみにしています。



e-277
みさき、丸くなっちゃったね。笑

e-274
ほほんとだっ

ひどいな。笑
気にしなくて良いよ。ちかがトドみたいに丸くなって帰ってきたからみんな留学いってた子にはそうやっていじわるいうねん。

私に言わせればみーちゃんは子トドくらいだよe-420

とにかく後すこしの留学生活、満喫してください。



ゆりアンはっぴより
 |  2008.07.23(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆりはからめずらしくコメント!と思ったらっっ!!!失礼だな!!!
かずになおまで・・・・(T□T)(;□;)
でも否定できないとこがさらに悲しい。。。笑
てか子トドとか全くフォローになってないし!

まぁ・・・テストがんばって乗り切ってね。
ケータイ買ったら連絡するし遊ぼうねー♪
misaki |  2008.07.23(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
