2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

スイス帰り。

スイスから戻ってきました☆

めっちゃ暑かったり涼しかったりしたけど、雨はそんなに降らなかったのでよかったです。
1stホストファミリーのとこにちょっとお世話になり、
そこのホストブラザーとスイス建国記念日イベントの花火を一緒に観にいったり。
ライン川での花火はすごくステキでした!!!!

今日はJapan dayと称して日本食披露会をします♪
日本に興味がある人とか、お世話になった人とかを招待して日本食を食べてもらいます。
1人では大変なので他の日本人留学生と共同ですが。

せっっかく持ってきたのにこっちで1回も着てなかった着物を着ます♪
ちゃんと着付けできるか不安だけど・・・・



月曜は解約やらなんやらに追われそう(´・ω・`)
そんでなるべく寝ないようにして5日のお昼にケルン発です。


うれしいやら悲しいやらすんごい複雑な気持ちでいっぱいだぁ・・・・・
EDIT  |  15:24  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■今まさに…

解約ゃら何ゃらに追ゎれてる最㊥なのかな

まぁ~、頑張って
ゅ~と |  2008.08.04(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ出入りが激しい時期ですが俺も明々後日出発です。
日本を楽しんでなぁー
satoshit |  2008.08.04(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ドイツもあと少しだねー☆
気をつけて日本に帰ってきてなーww
mitsu |  2008.08.04(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
今日は解約&最終荷物まとめに追われたよ~(><)
でも前からちょっとずつ用意してたからだいぶマシだったかも☆


>さとし
え、さとしどこ行っちゃうの!?汗


>みっちゃん
ありがとみっちゃーん♪
実家には帰るん?それともインターンで急がしいんかな?
ちょっとの間うち実家におるし、ピエスタとかで会うかも笑
misaki |  2008.08.05(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
