2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

土曜日!!

今週は最高気温が20度を超える日も多くて、とても気持ちよく過ごせました☆


今日は土曜日なので、朝から寮の友達と、ボンでやってるフリーマーケットを見にいきましたはずかちーv
ケルンでもやってるんですが、ボンのが規模が大きいみたいです。


ボンまでは電車で30分くらい♪
すっごい大きな公園(広場?)でやってました。
人の数もお店の数もはんぱじゃないーー!!!!えぇ



歩けばいくつも分かれ道・・・
おっきな池もあるし子どもの遊び場もあるし見渡せば芝生だらけ。。
1日ではまわりきれないほどの規模です。



目的はなかったし、ほしいと思っていたものもなかったので結局何も買わず。友達は自転車を€30(4800円くらい)で買ってましたBrilliant.


すっごいすっごいキレイな場所で、ホントにめずらしくいいお天気だったのでめちゃ気持ちよかったです!!
でも残念ながらカメラを忘れてしまい画像はひとつもなし・・・えーん

今度また行ったときには撮ってきます!
そんでボンの街のほうもゆっくり観てみたいなーと思いますあ





【More・・・】


先日Kクラのろばーと君がアメリカで発見したものを私はドイツで見つけました!!
絵文字名を入力してください

「KOALA」
ドイツ版コアラのマーチ


他にも味の種類があるらしく「kakao」とも書いてあります。
(そこにはこれしか置いてなかった)



そんでさらにおまけがついてましたよ。
コアラのマーチについてたおまけ



なんじゃこりゃーーーーーーー´д`トホホ
ぶさいく。。。汗(だらだら)



全8種類あるらしいです。
その名も"KOALA BIG FAMILY"
KOALA BIG FAMILY


うーん、、でもおもしろい。
他にも日本のお菓子探してみたいですね。





ついでに、こっちでケータイ買いましたアップロードファイル
ケータイ買った


めっちゃちっちゃくて、ボタンも押しにくい・・・汗(だらだら)
E-mailの機能はないので電話とSMSのみですが。。
でも友達と連絡とりやすくなりました♪♪わーぃはずかちーv


EDIT  |  03:25  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

そう考えると日本の携帯は素晴らしいな☆コアラも案外かわいいかもよhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ヘンリー |  2007.09.16(日) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

私もケータイ変えたよ。使いにくい…
今日は中日は阪神に勝ちました。中田くんが頑張ったよ。リーグ優勝出来るようにドイツから応援するように!
ちかこ |  2007.09.16(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーーーヾ(o・∀・o)ノ”
それ食べたことあるーーー♡♥
日本のとくらべると、海外のチョコの味がしたような・・((*ノ∀`)
でも美味しかった記憶!!!カナダにもないか探してみるゎー!w
しーちゃん |  2007.09.17(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

>ヘソリィ
こっちではスライド型とかぱかぱか型(?)はあんま使わないみたい。。着うた機能があるのもあったよ!

>ちかちゃん
さすが中田君!!あたしは中田君を応援します。リーグ優勝もちろん祈ってますよ。

>しぃちゃん
初☆コメントやぁー(*^^*)ありがと♪
味はあんまわからんかったゃ(^^; 普通においしーって食べただけ笑
カナダ版楽しみにしてるよー♪
misaki |  2007.09.18(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

フランス語でキャンディーのことをボンボンって言うんだけど、ボンにはボンだけにボンボンが沢山ありそうやね!
satoshi |  2007.09.18(火) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

私もにうケータイ買ったよ。防水のやつ。EXILIMケータイと迷ったけど、値段がこのケータイの2倍するのよね。
でも前の白いケータイほど気に入ってないから、美咲が帰ってくるころにはまた変えちゃうかも。
ちかこ |  2007.09.18(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

あ、なんかすでにケータイについて語ってたわ、あたし(笑)いいよね、ね、ね?http://blog110.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
 |  2007.09.18(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

またドイツの町並みもアップしてなぁ!!

たのしそう!!ドイツも行きたくなった!!
junki |  2007.09.18(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

こここあらのまーち!
世界に広がるコアラの力は驚異的ですね!
satoshi |  2007.09.19(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
