2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

ケルンから最後。

眠さのピークは過ぎました。

現在午前5時半です。
飛行機で寝るために今晩は一睡もしてません。。。
一緒につきあってくれてる友達に感謝です。

1年を振り返ってみようかと思ったけど、
眠くて頭が働かないのと、眠いのをごまかすのにいっぱいいっぱいです。

なので、簡単にとりあえず一言。


心から、ドイツ留学をしてよかったと思っています。
そして、それがケルンでよかったと思っています。
この1年間辛いこともあったけど、それも良い経験だったと振り返ることができます。
とてもとても実りのある時間でした。
それをこれから先にもつなげていきたいと思います。


あれ、一言ではなかった?


そんじゃぁ一言で言ってみると、
       HUARA GUÄT!!!!
                     かな。

あー、よかった。こう言うことができて。

「ますますてきみさちゃん」も自分なりに、なれた気がする。



ドイツ出発まで、あと8時間ちょっとです。
EDIT  |  05:20  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■今更ながら…

気ぃ~付けて
ゅ~と |  2008.08.06(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
ありがと♪帰ってきましたー!
 |  2008.08.07(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
