2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

ひさびさ


090509_2227~01

ひさしぶりに、ホッチくんとあきばと会いました。
ひさしぶりって感じがしなかったけど。

出町柳のセカンドハウスでご飯食べながら、
コーヒーも4杯くらいおかわりして気付けばホッチくんの終電間近。

だいたいいつも話は祭典人のこととか祭典のこととか就活やら恋愛話・・・・
口軽いけど、気楽に話せる友達なので、2人と一緒にいるのはすき。

3人とも良い就職先が見つかるといいなぁ。。。。


090510_0824~01
次の日は第4回そでふれ~ズの土屋会で香川県へ。
トノが来れんかったのは残念だったけど、めちゃ楽しかった!!

運転は疲れたけど、たまには遠出もよい♪

090510_1415~01
2軒目のこの釜玉うどんは約1時間外で並んで待ったかいがあった・・・・おいしかった!

ねぇさんの8軒まわる計画が達成できなくて残念でした。
でもお腹の様子としてあたしにはうどん屋3軒が限界でした><

夏は海?沖縄?九州?

そでふれ~ズはずっと仲良しです。

EDIT  |  12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

>3人とも良い就職先が見つかるといいなぁ。。。。

ほんま、それ。
3人ともが就職先見つかったときはちょっと豪華に高い店で祝いましょー!!
つーか、誰が一番早くに終わるんだかw
ホッチ |  2009.05.17(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

>ホッチくん
いいねぇー!
せっかくのお祝いがいつものSecond Houseではちょっと(^^;だもんね。
お祝いまではSecond Houseでも良いしまた合いましょ☆
お互いがんばりましょーぅ。

misaki |  2009.05.19(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
