2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ふうぅぅぅ

昨日ずーーっと気分的にストレスが溜まってる感じだったのが一転、、



朝からキレイな青空Brilliant.



荷物のことを問い合わせにダメもとで大学の学生課に行ってみる。。


寮の契約延長もしなきゃだったしアップロードファイル



そしたら・・・


 
              荷物あったーーーーーー!!!えぇ




学生課に転送されてたみたいで。。


「内容物にgreen teaってあって、私たち飲みたかったけど我慢したのよーはははー」なんて言われながら渡される。


住所書いてあるんだし連絡ください・・・・絵文字名を入力してください


まぁなにはともあれ、見つかってよかったです!!安心した。。。


重ーーーーい荷物を寮まで運ぶのはとっっても大変でしたがorz
途中で、先週末に一緒にボンに行ったアルゼンチンの男の子に会わなかったらどうなっていたことか汗とか



ずっと届かなくて問い合わせしてた銀行のカードもやっと受け取れたし♪


昨日のブログ書いてる気分とは全く違いますね。


ふぅ。。よかったよかったはずかちーv


でも若干の胃痛が私を襲う。。。ゆっくり寝なきゃ絵文字名を入力してください



【More・・・】

心の余裕ができたところで、私が住んでる寮があるところを紹介しますはずかちーv


ケルンの中心から南へ電車で約20分のところに、Rodenkirchen(ローデンキルヒェン)という地域があります。そこにあたしの寮はあります。


町の一角
おさんぽ



保育園や幼稚園、中学高校もあります。


高校(Rodenkirchen Gymnasium)、キレイな校舎です。
ギムナジウム




どんなに小さな町や村でも必ず一つはある教会。
キリスト教教会




緑が多くてキレイないいところですclover

交通の便は、街へ行くのは16番の電車一本で行けるのでまぁまぁ。
大学へは20分くらい電車乗った後にまた歩かないとなのでちょこっと遠いかな。


この町でこれから1年間過ごしていきますはずかちーv



寮についてはまた今度♪

EDIT  |  02:28  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

荷物あってよかったね☆
green teaは持参してきたけど、まだ一回も飲んでない(笑
オレも日本から荷物送ったけど、まだ着いてない。船便やから遅くて当たり前なんやけど・・・。
冬服が待ち遠しい~。
mitsu |  2007.09.20(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

お母さんと笑いながら読みました。
てかあのおっもい荷物、よく持って帰ったね…さすが美咲ちゃんだわ。
私は腕が千切れそうだったのに。
ちかこ |  2007.09.20(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■┐(´~`)┌

荷物http://blog110.fc2.com/image/icon/e/359.gif" alt="" width="14" height="15">ぁってょかったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゅと |  2007.09.20(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

>みっちゃん
カナダはまだ冬服じゃなくても大丈夫なん??こっちは朝結構寒いのよ~(>_<)

>ちかこさん
あたしだって腕がちぎれそうだったよぉ!おかげで今日は腕が筋肉痛なんだもん。。

>ゆーと
ありがと♪怖くてもう荷物送ってもらう気にならないょ・・・送ってもらうものはもうないけどさっっ
misaki |  2007.09.21(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
