2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

いま気づくこと

気づいたら、

夏休み入ってからなんだかいろんな人に会ってる


中学・高校・大学での友達や先輩や先生、京都学生祭典での友達。


2人で会うってゆうパターンがほとんどで、ご飯食べに行くってゆう感じだったから、いっぱいしゃべった。おしゃべりはやっぱ楽しい!時間がすぐ過ぎちゃう

色んな話をして、考えさせられたりした。
誰とどこに行ってもすっごく楽しくて、みんな「がんばれ」って言ってくれて、それが力になった。1年後にまた会いたいなってめちゃ思った。


そんで、、
すごくたくさんの人と出会ってきて、私はこの人たちからいっぱい影響を受けてきたなぁって気づいた。

この人たちだけじゃなくて、今まで私が出会った人すべてと関わったことによって、今の自分が在るんだって感じる。
文章じゃうまく言えないけど、すべてが自分の身に「なってる」。


今回のドイツ留学の目標(?)の一つ、「たくさんの人と触れ合うこと」。
そのことによって、私はどんな私になっていくんだろう

なんだかすごく楽しみです

EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■久しぶりぃ

こんばんはhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
みさきちゃんからメールをもらってビックリしましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ドイツで色々あると思うけど、楽しんできて下さいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">帰ってきた時には是非話を聞かせてねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

私もニュースがあるかもですhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">
ではおやすみなさいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
浮田かおりだよ |  2007.08.25(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

かおりちゃん♪♪久しぶりぃ!コメントありがとう!
1年後に帰ってきたらまた是非おしゃべりしましょう!ニュースが何かめっちゃ気になるし(^^)
misaki |  2007.08.27(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.28(火) 22:23 |   |  【コメント編集】

ふらっと寄ってみました。笑
えっと、誰かわからんか。りっつの松尾祐太郎です。及川英語でおなじみの。

ドイツにおるんか…行ったことないからどんなとこか全く想像がつかんな。笑
いろんな人に会うんって、おもろいし、いろんな刺激も受けれるから、俺も好きやわ♪
帰ってきた美咲を見るん楽しみにしてる~☆
ゆうたろう |  2007.08.29(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

留学がんばれー◎
って、もうドイツですか?笑
一年後ソーセージ土産を持って帰国するのをお腹すかせて待ってまーす☆
ほった |  2007.08.30(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうたろう
コメントありがとー!ゆうたろうからあるとは思わずびっくりしたよ☆ありがとうね(^^)
1年後にはでっかくなって帰ってくるし、また学校でしゃべろうねぇ~!

>ほったくん
出発直前の電話ありがとうね☆
1年後のソーセージですが、残念ながらソーセージは日本に持っては帰れないみたいなんですよ・・・
他の方法とかないか探してみるけどね笑
でもドイツのソーセージはおいしいよ~!そんでスーパーとかにいっぱい並んでる。。ほったくんの分まで食べてきまーす♪
misaki |  2007.09.06(木) 05:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
