2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

iPodでつながる世界

これは8月29日~30日にかけての日記です汗


セントレアから台湾・香港を経由してフランクフルトに無事到着!
乗り換え時間を含む合計18時間にも及ぶ旅でした。。
 
そんな長い旅にはやっぱり出会いがつきものですね。
私が出会ったのはドイツ人の夫婦でした。
2人とも50歳くらいかな?香港→フランクフルトの飛行機で、隣の席でした。きっかけはiPodでした。
あたしが音楽聞こうとしてiPod出したら旦那さんが「これいいよね!」って話しかけてくれたんです。

話してるうちに、その夫婦はケルンに住んでいることがわかり、フランクフルト駅からケルン中央駅まで電車で一緒に行こうと言ってくれましたBrilliant.

空港から駅への行き方も、切符の買い方もちゃんとわかってなかったのですごく安心しました。

電車に乗るときにスーツケース持ってくれたり、ケルンに着いてからも私たちが泊まるホテルの場所を一緒に探してくれたり・・・本当に優しい人たちでした。

こういった出会いのひとつひとつを大切にしていきたいですあ
EDIT  |  05:48  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ぇぇ人に出会ぇてょかったなhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゅと |  2007.09.06(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
出会いは大切だね~!!一期一会って言葉が身にしみるわ☆☆
misaki |  2007.09.06(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
