2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

ただいまー



スイスから帰ってきましたー(*´∀`*)


全く予定通りに進まない旅でした!!!!!!!!


まずケルンから出発するところから。。。



なんと電車でお財布をすられました・・・・・・・・・(T□T)(;□;)



電車に乗り遅れそうであわててたのと、荷物をいっぱい持ってたのと、ケルンに慣れてしまっていたのと。。。。


めちゃめちゃパニック(;→д←)


とりあえず警察にかけこむ。。。

書類いっぱい書いて、カード会社に電話して。。。
電話のお兄さんが優しくて


うーーーーーーお金がないっっっ(ノд;涙)

なので、、スイスに行くことができない・・・・


しょぼしょぼと寮に帰る。。


とりあえず、同じ寮の日本人の留学生にお金をちょびっと借り、日本に連絡をし、スイスのホストファミリーにも連絡をし、、、、


その日は一日へこんでました。。


へにょへにょ↓↓↓


こわいよーーーー(T□T)日本に帰りたい、って思ってしまった。。



結局1日遅れの24日にスイスへ出発。。約5時間の電車の旅ー(・∀・)




つづくー笑







EDIT  |  12:37  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■(ノ_-;)

災難としか言ぃょぅのなぃ出来事ゃなぁ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
 |  2007.12.30(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
