2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

冬休み終わり~


今日から学校また始まりました(o・v・o)

最後の土日はすんごいの~んびりしてしてました。。
お昼に起きてお掃除してお料理して本読んで・・・・・

久しぶりに早起きしたけど、やっぱ朝の空気は気持ちいいですね☆笑
日の出が8時半くらいなので起きるときは真っ暗だけど・・・・
ラジオの天気予報で「今日はめっちゃ雨!(ganz nass)」って言ってたにもかかわらず晴天だったし。
しかも気温も11度とかで、風はめちゃ強かったけど過ごしやすい日でした。
なので帰りは4駅分くらい歩きました(・∀・)お散歩すき☆

学校に行って友達に会えるのもうれしいし、冬休みはわりと日本語いっぱいしゃべってたので久しぶりにドイツ語しゃべったら、気持ちがしゃきっとしました☆
たまにドイツ語しゃべってないとストレス溜まる気がするし(^^;
まだまだヘタくそだけど、ドイツ語しゃべることは好きみたいです(●´ー`●)

いっこうれしかったことが♪
冬休み前に受けたドイツ語クラスの中間テスト、思ったより成績がよかったのです(*´∀`*)
テスト直後は「もっと勉強しとけば~!」ってくやしかったからもっとできなきゃいけないんだろうけど(^^;
前の前のテストでは点数悪くてかなりへこんだので・・・・今日受け取るとき恐かったし。。
2月初めにある期末テストにむけてのやる気が出ました☆
ドイツ語だけじゃなくて他にもがんばらないかんことはあるけど・・・・がんばりまーす(o・∀・o)

EDIT  |  03:52  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こっちも授業始まったよ☆でも、完全に休みボケ(笑
幸いなことに朝ゆっくりの時間割やからまだ楽かも☆

4駅分も歩いたの?すごいねーw
メチャ遠い気がするけどそうでもないのかな・・・?
でも体動かすのはいいよね^^
オレはキャンパス内の移動で一応運動ってことに・・・(笑

まぁ、ちょっと遅れたけど、2008年も頑張ろう!
今年もよろしくー☆
mitsu |  2008.01.09(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうデス。

日本では授業が始まって、もうテスト・・・^^;
ソフトボールサークル入ってるんだけど、今テスト期間で活動してないから、運動不足!
冬休みは兄にキャッチャーやらせて、何回かピッチングしたけどね~♪

期末頑張ってね♪
2丁目22番地 |  2008.01.13(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

>みっちゃん
路面電車の4駅分だからそこまで長距離ってわけでもないかな(^^)でも1時間くらい歩いたかもー♪

あたしは相変わらず朝早くの時間割・・・
寝坊はしないように目覚ましいっぱいつけてるの(^^;笑


>たいき
冬は寒いから運動不足になりがちだよね~
キャッチボールとか楽しそう!あたしもやりたいぃぃ
でもヨーロッパはやっぱサッカーのが人気があるから誰もやってくれない・・・てか道具がない(^^;
そっちもテストの時期だね~!たいきもがんばって☆



misaki |  2008.01.14(月) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
