2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)


気付けばテストが来週の水曜日に迫ってます・・・・しかも2個。。。
がんばらねばーと図書館に行ってみたけど!
やっぱり机はいっぱいいっぱい(><)みぃんな勉強してます。
日本でもテスト前は図書館いっぱいだったなぁーと思い出しました。
てかホントにいっぱいで、全然場所見つからんくて諦めて帰りました(;→д←)


帰り道、郵便局に行ってこの前受け取れなかった荷物をもらいにいきました。
日本からではなさそうだし、大きな包みではなさそうだし・・・・
郵便局の人が持ってきてくれたのは小さな箱でした。
送り主はスイスの友達!!
クリスマスにスイスに行ったときに会う約束をしてたけど、その子がインフルエンザにかかっちゃって会えなかったんです(;□;)
その子のおうちに泊まりに行ったり、あたしが日本に帰ってからも、誕生日のときとかにカード送ってくれたりずっと仲良くしてた子でした☆
先月会えなかったのはすごく寂しかったけど、この贈り物にはびっくり!!
中身は、手作りのクリスマスクッキーでした(ノ∀`♥)

Guetzi



ステキなプレゼントにうきうきして、勉強しなきゃーと思いながらもまずここに日記を書くためにパソコンに電源を入れる私でした(´▽`)笑

EDIT  |  18:50  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あけおめです。
クッキー美味そう!
あと半年になったけど思いっきり楽しんでください。
satoshi |  2008.01.16(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

>さとしぃ~!
ブログどこ行っちゃったのぉ!?どうしてるのか気になるよ~(;→д←)
お互い残りの時間を楽しもうねぇ☆今年もよろしく!
misaki |  2008.01.16(水) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
