2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

土曜日のできごと。

週末はだいたいお昼近くまで寝て(ホントはもっと早く起きたいのー!)、だらだらーとしてしまうので土曜日はちゃきちゃき行動してみた☆
平日の朝のペースで準備して、週末の大学へ。
気分変えて大学で勉強しよっかなーと思って。

お天気良い感じだったのでカメラ持参。
芝生の広場にちょこっと寄ってみた

uni


ちょっとお気に入りの場所になりつつある物理学科(?)の建物にて。
図書館ホントにいつもいっぱいだし信号越えないかんしちょっとめんどいんです。
土曜日なので人はあたしのほかに2,3人・・・・とても静か。

physik


でも14時半くらいになったら「鍵閉めるから出てー」って・・・・はやー(´д`)
他も16時くらいには閉まるらしいので断念。。
ほしいものがあったので買い物に寄ったんだけそ、、土曜日は人がいっぱい↓↓
人ごみ&長蛇の列が苦手なのでいるものだけ買ってさっさと帰りました(^^;


夜はフランス人の子の家でMulti Kulti Küche♪
メンバーは中国人、フランス人、ベルギー人、スイス人、そんであたし。
それぞれのお国料理を持ち寄りするのです。
メニューはサラダ、ピリ辛の鶏肉と野菜の炒め物、キッシュ☆
あたしは飛び入り参加だったので時間がなくてお餅とお味噌汁・・・・
デザートはスイスチョコ☆ ベルギーは次回へもちこし笑


夜中は上のフロアの子の誕生日パーティ。
キッチンでやってたのでこぢんまりした雰囲気で楽しそうだったけど、ケーキ作ったら疲れちゃってすぐに退散(><)
さやかちゃんが様子見に来てくれて、いろんな話で盛り上がって4時くらいまでしゃべってた笑




あ、、隣の隣に住んでた中国人の子が急にお別れを・・・
2月ごろに中国に帰るって前に聞いてて、その前にまたみんなでご飯食べたいなって思ってたのに・・・
もっと早く言ってよー(T□T)(;□;)
しかも出てくときにあたしは大学にいたっぽいので扉のメモ一枚。。
お互いの生活のリズムが合わないのか、同じフロアでも全然会わなかったんだけど。。。
だから急になっちゃったんかな(´・ω・`)彼女いつも忙しそうだったし。
メールはできるしまだまだ友達でいられるんだけど、、、会えなくなるのは寂しい。
EDIT  |  18:18  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
