2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

ケルンの土曜日

これは9月1日の日記です汗



ケルンの土曜日はとてもにぎやかです。

買い物をしたり、広場で家族や恋人とのんびりしたり、友達とサイクリングをしたり・・・

ケルン市内では、Neumarkt(ノイマルクト)や、Altermarkt(アルターマルクト)が特ににぎわっています。はずかちーv

Neumarktにはデパートなどのお店がたくさんあり、路面電車や地下鉄の路線が多く集まり、また歩行者天国ともなっているので、人でいっぱいです。
アイスクリームやピザ、パンやチーズの屋台もたくさん出ています。

そんなところでこんな屋台(?)を発見しました!絵文字名を入力してください

実演販売のおっちゃん


この画像でわかるかな?

スライサーで野菜を切ってみせているおっちゃん。
日本で見たことあるーーーー!!!!!

ドイツでもあるんだ~と感心して思わず撮ってしまいましたひよこ

これに見入ってるのはやっぱり主婦のみなさんでしたハート

なんだかドイツの食卓に親近感がわいた気がしました笑

EDIT  |  07:50  |  ケルン&ドイツについて☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

楽しそうやね☆

はじめのうちは、何度も歩いて、街の雰囲気たのしむだけでも、幸せよなぁ!!
junki |  2007.09.06(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
