2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

昨日の夜はケルン郊外のMülheim(ミュルハイム)へ中国人の子達とパレードを観に&参加しにいってきましたー(・∀・)
顔にペインティングしてみたり。
mit qin


11月のカーニバルではあんま写真が撮れてなかったのでちょっとがんばった。。
みんなこんな仮装してます。
karneval1.jpg


太鼓などの楽器で音楽鳴らしながらパレードしてます。
伝統的なかたちでカーニバルを祝うのは「バラの月曜日」で、それまでは何でもアリ的な感じでパレードなどをするらしいです。
karneval2.jpg


山車?パレードっぽい。豚みたいな牛・・・牛みたいな豚・・・・でした。
karneval3.jpg


音楽いっぱいあるとわくわくしますねー(o・v・o)♪♪
karneval4.jpg


火をぶんぶん振り回している女の人がいて、「おーすごーぃ」って思ってたら、、なんと
karneval6.jpg


口から火を吹きましたーーーーΣ(・ω´・ノ)ノ
すごーーぃっっっヾ(o・∀・o)ノ”
karneval5.jpg



パレードの列に入って(ていってもちゃんとした列じゃなくてぐちゃぐちゃだけど)、踊りながら(?)一緒にずーーっと歩いてみました。
途中よっぱらいにちゅーされそうになったり(;→д←)、結構寒かったけどすごーーぃ楽しかったです☆
最後は教会の前で太鼓に合わせてみんなで踊る(笑)
結構長時間いたと思ったのに、実際は3時間しかたってなくて・・・でもいっぱい歩いていっぱい踊って疲れたので直帰。。
ここのパレードは前みたいなラッシュ時の満員電車みたいな人口密度じゃなくてそれなりに動ける人ごみだったので普通に楽しめましたー(*・v・pq)


あ、帰りの電車の中でSWAT見つけた!(∀・*)
しかも結構かっこいい3人組で、仮装めちゃ似合ってたー(*´∀`*)

EDIT  |  12:54  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みさきかわゆす~☆
楽しそうだね!!いいなー(*^∀^*)
あ、うちもやっとブログ書き始めたんでこれから遊びにおいで☆w
ゆな |  2008.02.04(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

>ゆな
ゆな~!ありがと(*´∀`*)
てゆぅかブログアップしなさすぎー(`ε´)待ってたよぉぉ笑
misaki |  2008.02.05(火) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
