2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

Kölle Alaaf!!!!!


jetzt geht' los!

「バラの月曜日」ですヾ(o・∀・o)ノ”
天気は雨ざぁざぁです♡泣

今日はこのまえの赤い帽子+ケルンマークのタトゥシールを顔に貼ってみました♪
さやかちゃんが残念なことに熱出してしまって、さやかちゃんを訪ねに来てたたかこちゃんと一緒に、友達とカーニバル観に行きましたー(∀・*)


電車止まってるのでバス乗り継いでいかないかんくて、30分で着くところを1時間かけていきました・・・・
到着して、さっそくパレードを観に!といきたいところだったけど、友達の友達が誕生日パーティやってるのでそっちにまず行きました。
ご飯食べてビールも飲んでケーキもいただいて♪
2時間くらいでもうパレード観にいきたいなーって出て行ったら、雨がちょっと止んでた☆

パレードには人がいっっっっぱい・・・・・
人ごみの後ろのほうだとなんっっっにも見えません(ノд;)
ドイツ人みーんなおっきいんだもん。。
ちょっと文句言われながら(^^;)最前列へがんばっていきました☆


パレード楽しーぃ♪(*>ω<*) 
「Kölle Alaaf!!!(cologne is No.1!!)」が合言葉!
cologne3.jpg


そんでそんで、、パレードのうちで何が興奮するかってゆぅと、、
山車の上からのお菓子投げ!!!!( *´艸`)
チョコとか飴とかグミとか、花まで投げちゃいます☆
はい、これです。いろんなものふっとんでますー(・∀・)
チョコとかちょっと大きいサイズの箱が顔に当たると痛いんだ、これが(;→д←)笑
cologne1.jpg


パレードして歩いてる人もたまに投げてます。
みんな「Kameeeel!!!(お菓子ちょうだい!)」って叫んでもらいます。
かわいーぃ女の子が走ってきてお菓子手渡してくれたり、おじさんにハグされてお花渡されたり笑、ふれあいがいっぱいのとっても楽しいカーニバルでしたぁ(*´∀`*)


そして、、カーニバルが終われば道はこぉんなに汚いです。。
雨でぐちゃぐちゃだし、、お掃除大変そー(^^;
cologne4.jpg


帰りの電車の中ではすんごい仮装の凝ったおじさん、おばさんたちが太鼓をめちゃたたいて歌うたってました!
「おうちに着くまでがカーニバルです!」みたいな感じ。笑
若者よりも、大人たちのほうがカーニバルを思いっきり楽しんでる気がします。
周りの人はめっちゃ迷惑そうだったけど、、、



そんで、今日の戦利品( *´艸`)
cologne5.jpg


EDIT  |  21:01  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.05(火) 20:15 |   |  【コメント編集】

■ぁの…

高ぃ所から、菓子の箱が頭ゃ顔に当たるとめっさィタィょな
俺も味ゎった事ぁるんゃケド、ホンマ痛かった
しかも、運が悪ぃとGetしたぉ菓子が箱or袋を開けて中身を見ると…
原型を留めてなかったりするし
U-TO |  2008.02.09(土) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
高いトコからお菓子が顔に当たるのって、普段あんま経験しなくない!?笑
あたしがgetしたお菓子は形はなんとかとどめてたよー(^^;
でもまだまだ残ってる・・・・ぜーんぜん食べきれないの笑
misaki |  2008.03.03(月) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
