2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

風邪っぽぃ

んー。
風邪をひいてしまったらしいです。。
昨晩からくしゃみ連発、身体がだるいのです。

でも今日はテスト。。
これが終われば休みが始まるのでがんばって行きました。
電車に乗ってるとふわ~ってしてだんだんしんどくなって。。。
教室に着いたときは机につっぷしてしまいました。

でもテストはクリアしなければー!(・ω´・)
と、頭働かせたらそっちに気がいったのか、帰るときにはちょっと楽になってました。
食欲あるし、熱はないだろうし(後でちゃんとはかります)薬飲んでゆっくり寝ればすぐ治るでしょう☆

この前のカーニバルで雨の中はしゃいでたのが原因かな。。しかも周りでめっちゃ風邪が流行ってるし。


日曜日からスイス行きが決定したので、それまでには完全回復させます!



みんな体調崩さないように気をつけてくださいねー。

EDIT  |  21:20  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

大丈夫ー?
まぁ、熱ちゃんとはかる前にブログ書いてるってことは大丈夫だと思うけど(笑
体が一番大事!元気じゃないと何もできないからね☆
京都での一人暮らし、そして留学でほんとにその大切さがよくわかる。
オレも試験前やしいつも以上に気をつけるわ^^;
mitsu |  2008.02.07(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

みさき大丈夫??
無理はしないようね!!(>_<)
ゆな |  2008.02.08(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

今ミシガンでも風邪が流行ってて、俺も咳だけだったけど止まらなくなったよ!笑
ビタミン沢山とってゆっくり休んでください。
satoshi |  2008.02.09(土) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■ぁら②

引ぃちゃぃましたか
実は俺も引ぃてしまって
言ぅても、軽ぃモノだから普段通り仕事してるケドね
U-TO |  2008.02.09(土) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら

みつも、ゆなも、さとしも、ゆーともありがとう(*´∀`*)
ドイツでもけっこー風邪はやっててトラムの中でも咳してる人いっぱいいたなぁー!
スイスから帰ってきてからは咳がひどかったょ。。でも今は完全復活☆
風邪ひいたーって言ったら、こっちの友達もみんな「オレンジいっぱいたべてビタミンとって、暖かいお茶飲んでゆっくり寝て!」って言ってたよ。ビタミンは大事ねー!最近はりんごとぶどうを食べてます☆
misaki |  2008.03.03(月) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
