2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

サマータイム開始~


今日からサマータイム開始です(・∀・)

3月の最終日曜日午前2時に、1時間早めるのです☆
なんか1時間損した気分ー(´・ω・`)笑

サマータイムになる瞬間ってどんなんだろーって思って、午前2時にテレビをつけてることにしました。
ねむーーーいとか言いながらもおしゃべりして。がんばった。
ニュースでだったら何か言うだろう!という期待をして番組を探してたんだけど、ニュースやってるとこがない・・・・
しょーがないから時計表示があるチャンネルで見てました。
2:00に切り替わって、、、、   
        あれ?変わらん?え?今日だよねぇ???
なんてこと言い出したら突然 「3:00」
                                    以上(・∀・;)
サマータイムに切り替わるのなんてあっさりしてるもんですね。
まぁ、日本ではできない貴重な(?)瞬間を見てみたかったんです。

サマータイム初日、、やっぱ陽が出てるのが長くなりました!!
19時半くらいに薄暗くなる感じ。
長く遊べるのはいいけど、、夜ご飯のタイミングがくるいそう~~汗

EDIT  |  06:27  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
