2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ゆーーーえんちーーー☆

08-04-02-2.jpg
ケルンに移動遊園地がきましたぁヾ(o・∀・o)ノ”
ライン川に面したとこ、Deutz(ドイツ)ってゆうところに建ってます。


4月6日(日)までの期間限定です。
移動のわりに、規模がでかいっっ☆
観覧車めちゃでかいし、いっこいっこのアトラクションは結構本格的。
   こーんなんとかね。
   IMG_0649.jpg

   これ乗りました、これ。地上何メートル!?ってくらい高かった。
   08-04-02-4.jpg

待ってる途中にめっちゃ雨が降ってきて悲惨でした・・・・しかもこれ↑乗ってるときも降ってたし。
風はめちゃ強いし雨は降ってるし回ってるしで、、、、(;→д←)
高いのと速いのは好きなんだけど、回ってるのは子供向けのでも無理!!!
でもせっかくだし、久しぶりだし。って挑戦してみたら・・・・
ちーん。。
最初は「ぅわー!すごーい!」がだんだん「・・・・・(無言)」
後ろからの「Misaki----!」の呼びかけにも必死で答えようとしても手をあげるので精一杯。。
アトラクション2個でぎぶあっぷ。。
ライン川沿いだから風は強いし、雨も降ってきたりで寒かったー!


真っ暗になったところで、キレイな夜景を見ようと観覧車に乗りました。
屋根無しで、しかも1個ずつもそれぞれ回るという観覧車の良い所をキレイに奪った観覧車でした。
1周がめちゃ早くて3周くらいするんだけど、下を通過するたびにスタッフのおじさんに回される(死)
「きゃー」ってみんな叫んでたけど、あたしはわりとマジでした。。
必死になりながらも、普段見ることの無い角度から見たケルンはとてもキレイでした☆☆
IMG_0662.jpg


EDIT  |  23:42  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

遊園地かぁ~。懐かしいww
てか、それ観覧車って言えないねー。
屋根なしとかありなん!?・・・って思うけど^^;
高いの苦手な人にはますます無理だねww
まぁ、自分も苦手なんだけど(笑
mitsu |  2008.04.04(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

>みっちゃん
遊園地めっちゃひさしぶりではしゃいで行ってしまったー(*´∀`*)
帰りは全然逆のテンションだったけど笑
高いのがダメな人には厳しいね~(^^;
みっちゃんはひたすらぐるぐる系もしくはお化け屋敷へどうぞ~(・∀・)/
あたしは絶っっ対にどっちもついていきません。。
misaki |  2008.04.05(土) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
