2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

完全にひとりごと。


夏セメが始まる前になんとかしなきゃって思ってたことが持ち越しになりそう。


「答え」って何なのかわかんない。
「こうしたほうがいい」ってゆうのは分かるんだけど、それって「答え」?
自分の気持ちに素直になりたいけど、自分でもどうしたいのかわからないよ。
自分自身のことなのに、こんなにわかんないなんて(´;ω ;`)
 就活の「自己分析」で苦労するわぁ汗

うじうじしてるのキライーーー
だからたまに放棄しちゃう。。。


でも今回はわりと本気で考えてたの。でも考えれば考えるほどわけわからんくなる。。

すぱーって割り切れれたら楽なのになー。なんかかっこいいし。
いっかいその考え方でいけそうだったんだけど、それを貫ける度胸と覚悟がまだないらしい。。


         自分でどうしようもないものは、どれだけ嘆いてもムダ?
         さっさと切り替えして進んだほうがずっといい?

あたしが友達にこう聞かれたら「そうだと思う」って答えると思う。
でも、実際そう自分自身に尋ねてることに気付いた。
あたしは「でも、、、」って反論しようとしてる(´・ω・`)


負けたくないーーー
って思ってるのに、こんなとき自分に甘いあたし。


「ますますてきみさちゃん」
          には程遠いのかしら・・・・
EDIT  |  21:54  |  ひとりごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 19:11 |   |  【コメント編集】

日記コメントありがとー!!!今気がつきました(*´∀`*)
確かに!!前向いて進み続けられたらどんなにいいだろうって思うよね☆
でもこうゆうもどかしさと戦ってる時こそが、本当に自分と向き合ってることなんだってワタシ、最近気づいたの!!だからあせらず今のその気持ち、大事にしてね☆
Emi |  2008.04.10(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

>えみちゃん
ありがとう☆
この前の電話で、久しぶりに声聞けて楽しかったよー(*´∀`*)
こっちの授業がちょっと落ち着いたらザールブリュッケンに行ってみたいと思ってるのでよろしくお願いします☆また連絡するねー♪
misaki |  2008.04.11(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
