2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

もうやってしまった・・・

あたしの住んでる寮の部屋はオートロックです。

外に出てドアを閉めると、自動的に部屋の鍵がかかります。

なので、部屋の外に出るときは鍵を持っていかなくてはいけません。。



なのに・・・

なのに・・・・・・・



やってしまいましたがっくり

うちの寮は管理人室とかないし、しかも今日は土曜日だから人があんまいませんカエルさん(落ち込む)

焦るってゆうか、自分にあきれて沈みました。。


たまたま通りかかった人が助けようとしてくれて、寮のオフィスに関係のある友達に電話してくれました。。

でも友達はつかまらず。



結局、隣のドイツ人の女の子の部屋のベランダからあたしの部屋のベランダに移り、体当たりで窓を開けました


注:あたしが力持ちなわけではなく、ベランダの鍵(?)が開きやすいんです



ほんとどうなることかとおもった・・・・!!


あたしが5分くらい奮闘しただけで開いた窓に不安をおぼえつつ、
鍵はもう二度と忘れないと誓いました絵文字名を入力してください





EDIT  |  04:06  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あ~あ、やっちゃったね(笑
オレに続いてやってしまって・・・
他の小牧市民に失礼やけど、まるで小牧市民が駄目みたいやな(笑 
オレももう二度とやらないって誓います!
みつ |  2007.09.09(日) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

>みっちゃん
この前みっちゃんのブログにコメントしたばっかなのにね・・・・(--;
1回やったおかげですごい気をつけるようにはなったよね笑
misaki |  2007.09.09(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

岡さんの天然ボケぶりに「萌え~」ですw

精神的に強くなって帰ってきそうで楽しみです◎
ほっち |  2007.09.09(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ぱるかも昨日ぉ部屋の鍵をなくしましたゞ(>ε<;
ぉ互い気をつけょ~☆
 |  2007.09.09(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

あららぁ@_@
でも無事入れてよかったw
ってかベランダあるとかうらやましーw
でもセキュリティー上確かにこわぃかも…ぃぃようなわるいような…やな(>_<)
さや |  2007.09.10(月) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

>ほったくん
天然ってゆぅか、ほんとあのときはボケてたと思う・・・!ドアが「ガチャ」っていった瞬間に「!!!!!」みたいな笑
いろいろ強くなってこようと思います。。

>ぱるか
鍵を忘れるんじゃなくてなくしたん!?それは大丈夫だったの・・・?(^^;

>さや
セキュリティちょっと・・・だよねぇ?!外出時もカーテン閉めて、高価なもの(?)は出しっぱなしにしないようになりました。。
misaki |  2007.09.10(月) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
