2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

春の陽気♪

やーっとケルンにも春らしい気候がやってきました☆

今日の最高気温は20度。
半袖で歩いている人もちらほら。
大学んとこにある芝生では学生がひなたぼっこしたり、サッカーしたり。
IMG_0753.jpg
この写真が撮れるようになるのを待ってた・・・(*´∀`*)10月から。笑


ヨーロッパにいると、季節の移り変わりに敏感になると思う(・∀・)
灰色の空のさむ~い長~い冬を耐えて、待って待ってやっと感じられる春☆
暖かさを身体全体で感じてると、心までうきうきしてきちゃう♪


思わず授業が休講になったので、買い物&お散歩をしました。
かわいいパンプスも見つけて、久しぶりにお気に入りの場所へ。
やっぱり人がいっぱい・・・人ごみは苦手だけど「ま、いっか」って思える♪
外でのカフェも大にぎわいでした。 こんな感じなのが続くといいんだけどなぁ~(●´∀`●)
IMG_0763.jpg


EDIT  |  23:06  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ドイチュきれい♪
気温が上がるとうれしいね!
僕のやる気は気温と比例しますww
12丁目34番地 |  2008.04.24(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

>たいき
でしょー♪
この写真撮ってここに載せたいってずーっと思ってたんだぁ(。→∀←。)
わかるその気持ち!!気温上がるといろいろやる気になるー♪
misaki |  2008.04.24(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

いいねー
ああゆうヨーロッパのカフェが好き☆
ゆな |  2008.04.25(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

>ゆな
ヨーロッパのカフェはステキだねー♪
夜でもオープンカフェやってて、キャンドルが灯っててすごいステキなの!
1回は行ってみたいなーと思って(*´∀`*)
misaki |  2008.04.25(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
