2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

はるはるはるはるはるはるっっ♪♪

春を感じまーーす(*´∀`*)
同じネタで2回も日記書いてるあたり、暖かくなったのが相当うれしいあたし。

昨日20時すぎ(っていってもめーっちゃ明るい)にライン川沿いをお散歩したときにほんっっとに
気持ちよかったんです(ノ∀`♥)
ひろーーい青空にたくさんの緑色、ライン川に映る夕日・・・・
時間がゆっくり流れているようで、贅沢な気分になりました♡

そんで今日もお散歩行っちゃいました(o・v・o)
green.jpg
たしか9月くらいにもここの写真撮ってここにアップしたと思います。
そのときと違うのは、芝生にいーっぱい花が咲いてること♪

ライン川から少し離れたとこにひろーい土地があって、
そこには人もほとんどいなくて背の高い草が生い茂っててたんぽぽがいーっぱい咲いてるんです☆
昨日見つけたとこなんだけど、今日もまた行ってみました。
そしたら昨日は気付かなかったけど馬がいたー!
それとその馬に草をやってる女の子(●´∀`●)この子は毎日ここに来て馬に草をやってるみたい。
IMG_0779.jpg



春は味でも感じるもの!!!
ずーーっと待ってた白アスパラガス♪♪♪
2月末あたりから売ってはいたんだけど、旬でちょっと安くなるのを待ってたのです(o・v・o)
IMG_0764.jpg


小鳥の声がたくさん聞こえて、自然の色が鮮やかで、花の香りを楽しみ、おいしいものを食べ、暖かさが心地よい♪五感全てで春を感じてます( *´艸`)


残念ながら月曜日は天気が崩れてちょっと気温も下がるらしいので・・・
今日は思いっきり楽しんどきました♪
EDIT  |  22:56  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うゎ~めちゃめちゃ気持ち良さそぅ(*´∀`*)いいなぁ絶対向こうの春は日本の何倍も春をステキに感じれるんだろぅね?
れみぃ |  2008.05.04(日) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

>れみ
めーーっちゃ気持ちいいよ!春ってこんなにステキだったっけ!?って思ってしまうくらい(*´∀`*)
週末に天気良いとやることあっても外に出たくなってしまって・・・・ついつい2時間くらいお散歩(^^;笑
misaki |  2008.05.04(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
