2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

My Blueberry Nights

毎週火曜日はUni-Filmの日♪

大学の大講義室で映画放映されるんです。
1stセメスターの人は1~3番目の映画はタダ、それ以外は2,5ユーロ♪
やってる映画はちょっと古めだけど、画面はめっちゃ大きいし何より安ーい( *´艸`)

今日のは大好きNorah Jonesが出てるMy Blueberry Nights(ノ∀`♥)
My Blueberry Nights
映画館でも見たけどもう1回観たくて行っちゃいました♪
よかったんだけど・・・よかったんだけど・・・・
なんでドイツの映画館って吹き替えばっかなんでしょうか(ノд; )

ノラもジュード・ロウもナタリー・ポートマンもみぃんなドイツ語しゃべってます。。。
本人の声が聞きたいのに!!!!!!!!
ふつーの映画館でも全部がドイツ語吹き替え。吹き替えか字幕かの選択肢も無し!!
スイスのは全部ドイツ語とフランス語2つの字幕なのにな~~(´・ω・`)

日本で外国映画はほぼ全て吹き替え版と字幕版の両方あるし、日本すごいなーと思いました。
EDIT  |  21:58  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

観たんだねー。
私も観たいなーって思ったけど結局観ずじまいでした
ちかこ |  2008.05.06(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ラブストーリー!ってのを期待して観にいったけどドラマな色が結構あった映画でした。
一緒に行った友達はモノトーンでつまらんかったって言ってたけど(^^;
日本に帰ったらDVDとか借りて一緒に見よー♪
misaki |  2008.05.09(金) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
