2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

忘れないうちに


5月3日のライン川花火大会のこと書いときます☆

Rhein in Flammenってゆう名前で、ボンにて花火大会がありましたー(o・v・o)
日本よりも先取りです☆

開始時間23時という遅さにびっくりしたけど、良い場所で見れたので楽しめました☆
日本みたいに人がみっちりの中見てる感じじゃなくて、
みんな好きな場所で好きなようにーみたいな。
うちらがいたのは池のほとりで、水面に花火が映ってこれもまたキレイでした(●´∀`●)
ハート型の花火っ♡
P1010360.jpg

こっちでは「たまやー」じゃなくて「ブラボー!」笑
P1010394.jpg


帰り道は花火大会だというのに電車は待ったく来ず、
2時間ボン駅で待って、やっと来たケルン行きの電車に乗ったはいいものの途中で降ろされ
そこでもさらに1時間待たされ、とてもとても疲れました↓↓
花火が始まる前に5駅分くらい歩いたのもさらに疲れさせた原因(^^;
ドイツで日本みたいな満員電車に乗るとは思わんかったー。。
順調にいけば30分足らずで行けるボン・ケルン間がこの日は遠かった・・・・

EDIT  |  12:22  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
