2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

vacation終了。

ギリシャから帰ってきましたー(・∀・)

合計7日間いっつも晴れ☆
風が強かったりで夕方からは寒かったけど、思いっきりギリシャ満喫してきました(●´∀`●)
現地の人や他の旅行者とも交流があって思い出深いものになりました。
あたしにしてはめずらしく、いっぱい写真撮りました☆
時間があるときに写真整理して、旅行記アップします!


旅行中に中国で大きな地震があったのにはホントにびっくりした・・・
ホテルの部屋で何気なくテレビつけたらトップニュースで。。
ギリシャ語さっぱりわからんし、どこで起こったのかとか理解できんくてもどかしかった(><)
その後ネットとか新聞で情報は得れたけど、プチ浦島な気分でした。。

EDIT  |  16:59  |  日記☆  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■* ̄O ̄)ノ{ぉ久_alt_str_e_420.gif_

なんか、めっさご無沙汰してましたゎぁ~
にしても…

⑨連休とかぇぇなぁ~

んでもって、かなり満喫できたみたぃゃね

俺も④連休やったから、っぃ②遊び過ぎてしまったょ…

何はともぁれ、とりま写真楽しみにしてるょ

㊥国の地震は、かなりのものゃったみたぃゃね

その後の㊥国の対応(行動)も、訳解らんし

大丈夫なんかねぇ~┐(´~`)┌
ゅと |  2008.05.20(火) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
久しぶりやね~☆
ゆーろ4連休とか結構すごくない??びっくりしたー(・∀・)
何して遊んでたんー??
misaki |  2008.05.21(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

なばなの里に、初めて行ってきましたょ
んで、バラのソフトクリ~ム食べてきた
後は、基本毎日ダ~ッゃってたかな
ぉ陰で、一気に財布の㊥身がピンチになったね
ゅと |  2008.05.21(水) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
なばなの里ってあたし行ったことない~(・∀・)
お花がいっぱいできれいなんかな?
バラのソフトクリームってどんな味!?想像つかんっっ
ダーツこの前初めてやったけど点数の数え方が変わってておもしろいよね☆
misaki |  2008.05.21(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■んと…

は、ムダなくらぃにぃっぱぃぁってキレィゃったょ
因みに俺らが行った時は…
ァンパンマン・バィキンマン・ドキンちゃんが花で描かれてた
ァレは、ちょっちぉもろかった
んでもって、ダ~ッの点数の変ゎった数ぇ方とは
ゅと_alt_str_e_783.gif_ |  2008.05.21(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
ムダなくらいいっぱいって、、それがなばなの里の売りなのでは笑
花の絵とかめちゃキレイだよね~!!
あたしも帰ったら行きたい(*´∀`*)でも暑すぎるかな(^^;
ダーツって持ち点51点(?)からダーツの当たったとこの点数ぶんだけ引いてって、ゼロになった人が勝ちって教えてもらったんだけど、、、
misaki |  2008.05.22(木) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

■そゃね_alt_str_e_284.gif__alt_str_e_783.gif_

①回くらぃ行っても、損はなぃと思ぅ
季節・期間でぃろ②と『~祭り』みたぃなのがぁるから、もし行くなら行く前に調べてみてからの方がぇぇかも
ダ~ッは、みさきが言ってるのは数ぁるゲ~ムの㊥の①っで01ってャッだね
因みに、⑤①じゃなくて⑤〇①点なんゃケド、初心者なら⑤〇ょり③〇の方がぁがり易ぃと思ぅから、そっちの方が楽しめると思ゎれる
ゅと |  2008.05.22(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

>ゆーと
ダーツにも色んなゲームがあるんだねー
引き算してくのがちょっと複雑で(しかもドイツ語だから)みんな混乱してたよ笑
misaki |  2008.05.23(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■( ̄ ^  ̄){そぉだょ

ダ~ッって、結構色んなゲ~ムがぁるんょ
確かに、慣れん内は混乱するゃろぉな
ゅと |  2008.05.24(土) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
